うわあああああ



今日は色々動き回るから早く寝なきゃって思ってたら…



早く寝すぎた(笑



そんでもって早く起きすぎた



かれこれ1:30から起きてる(笑



インストで眠そうにしてたら



『たける♪おきて♪』って優しく起こして(笑



実際はメンバーにシバかれて起きるんかな?(笑



まぁとにかく寝ることはないと思うが



逆に一番起きてるときにインストだろうから



眠いのは全部終わった後だろうね(笑






あまりに時間が余ったもんだから



いろんなバンドのPV見てた



そんで思った



俺らもPVほしい!!(笑



お前らもやっぱりそう思ってんのかな?



どうなんだろ?



とにかく今日は会えるの楽しみにしてる!



んじゃあまた後でね