▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



ライブ前にリハーサルも終わったし



Ryoとフラフラさまよってた(笑



色んな店に行ったんだけど2人でガヤガヤ言いながら楽しんだ



途中でなんと



あの花の展示会?みたいなのやってた



ずっと行きたかったからナイスタイミングでテンション上がった



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-110921_1554~0001.jpg



これを着れば俺もユキアツになれるのかな?(笑



下には『ユキアツは秩父に行っています』って書いてた

あいつ秩父に行ってんのか(笑



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-110921_1555~0001.jpg



メンマもいた



メンマはあちこちに居た(笑



テンション上がって沢山写メ撮ったのでまたブログに上げる



いらんと言われても上げる



今日は頑張る
元気出た



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ