▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



今日は敬老の日だね



お前らおじいちゃんおばあちゃんは大切にしましょう!



なんかこういう日は死んだ母方の祖父を思い出します



小さい頃はよく俺の手を引いて電車の見える場所まで一緒に行ってたらしいです



亡くなったのは随分前だし俺も小さな頃だったので記憶は僅かにしかないけれど



とても優しかったのを覚えてる



元刑事で絵に描いたようなA型でわりと厳しい人だったらしいんだけど



孫にはデレデレというテンプレのような祖父



長生きして欲しかったなぁ…



音楽が好きだったらしい



俺がこっちの道に来たのも血なのかな?



だって音楽好きだったのってあの母方の祖父くらいしか心当たりないもんなぁ(笑



だから多分そうなんだろうね?



今もし生きてて俺がこういうジャンルの音楽やるって知ったらどういう反応をしただろう?



少し気になるな(笑



応援してくれるといいけど(笑



誰にも恥じないように大きくならなきゃね!



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ