▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



昨日は夜中まで先輩バンドマンさんの家で動画編集してました
(夜分遅くまでホントありがとうございました!)



いやぁ…



あんなに大笑いしたの久しぶりかもしれない(笑



特典動画なんだけどね



こんだけ大笑いするのって多分身内だけなんだろうなぁ…(笑



いや!でもお前らにも通じると信じてる!



ただやっぱりヴィジュアル系にあるまじき顔してる(笑



でも特典動画もある程度完成したし



あとは観られるだけ(笑



これでファン減ったらどうしようとか作りながら言ってた(笑



そんときゃそんときだ



それくらいでファンやめるなら俺らはそんくらいの存在だったってことだ!(笑



最初にお前らにプレッシャーかけときました(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ