1.
7月15日のアコースティクの曲
すごくよかったです(;_;)
Ryoさんとの曲とおっしゃってましたが
もう聴けることはありませんか(;_;)?
あと、タイトルと
よろしければ歌詞も知りたいです(>_<)!

A.
結構あの曲ライブが終わった後も反響があったんだよな
多分いつか聴けます!
タイトルは『祈りの歌』
歌詞はいつかどこかで収録するだろうからまだ未公開で(笑




2.
初主催ライブお疲れ様でした
めっちゃ楽しかったね(>_<)
質問2回目いきます(^m^)
あたしのこと…
名前と顔一致してる
P.S.
武翔のこと好き過ぎて
病みそうです(>_<)
どーしよう

A.
結構前だけどお疲れ様!(笑
名前とかコロコロ変えない子はある程度覚えてるつもりです
PS
病むな(笑
耐えろ!




3.
ュ質問させてください☆メ
武翔さんゎ
自分の彼女にゎ
どんな服装して欲しいですか?
武翔くんラブ(〃∀〃)
すっごく好きです///
A.
あんまりゴチャゴチャして派手過ぎない格好かな?
まぁでも好きな格好していいと思う(笑
俺あんまりそこらへんにはこだわらないしさ
アリガト☆




4.
長崎でライブの予定は
ありますか?
生で武翔くんを拝みたいです!

A.
まだ予定はないなぁ…
したいんだけどさぁ…
出来るだけ早く行けるように応援してくれ!




5.
二回目の質問です
武翔様は
歌詞(作詞)に息詰まったりすることありますか…
すらすら書くコツってありますか?
あれば
教えて下さい!
PS
15日
初めて参戦させて頂きました
武翔様の
声に酔いしれました
むーっちゃ
格好よかったよ

A.
行き詰まりなんてよくあるよ
でも思考を止めないことが早く書くコツかな
一旦止まったら休憩して
お風呂とかでも入る
でもそのときでも歌詞のことを考える
そしたら何気ないところでいい歌詞は浮かんでくると思います!
PS
ライブ参戦ありがとう!
またライブ会場で会おうな!