ぞくぞくとAWAKING WORLDのインスト、CD予約をしてくれているようで…



ありがとう!!



感謝の気持ちを込めて!



インスト、CD予約をしてくれた人に
(この際予約する予定でもOKとしよう。笑)



メッセージ返信企画やります!



なんだか本当にこのブログ始めたての頃やってたような企画だ…(笑



まぁでも初心に帰るのも大事ということで



やっちゃいましょう!



参加方法

メッセージの件名に

『インスト、CD予約しました☆』

と入れること!

これだけ(笑





順番に返せるときに返していくから

なかなか帰ってこなくても根気よく待ってください(笑



あとメッセージ送れない子はまた買ってくれた子用にamebaなうで企画やるから待ってて!



それじゃあかかってきなさい!!