▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



Ryoのブログにもあるように



昨日高速で逆走した(笑



途中まで寝ていた俺は京都周辺のパーキングエリアで運転を交代した



その時は『これって多分もう京都らへんだったよなぁ…あと少しか』って思ったんだ



んでパーキングエリア出てしばらく運転したら



新名神の看板が

その時俺は『あれ?まだ名古屋辺りか?京都らへんだと思ってたけど記憶違いだったか…』



って思って新名神にのったんだ

それが全ての間違いだった…



運転してると遠ざかっているような気分



なんか行きの時に見たような映像…



あれ?とまず俺が疑問を抱き始める

『あれ?逆走してない?』



何も疑わない祥

『そんなことないだろ~』



しばらく運転してますます疑問を抱き始める俺

『あれ?絶対おかしい!おかしい!』



ちょっと不安になったのか祥がスマートフォンを操作

『あ…逆なってる…逆走してるっぽい…』


ようやく繋がった



やっぱり逆走してた(笑



俺ら2人気付くの遅過ぎ(笑



結局ほぼ名古屋辺りまで戻ってた



帰りは予定より2時間くらい遅れた(笑



もう二度と間違わないと帰ってから1時間くらい休憩して誓った



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ