▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



昨日寝るときに



隣はRyoだったんだけど



お風呂からあがって部屋戻ったら寝てた(笑



しかも寝かたが…布団被り過ぎ



髪の毛しか出てなかった(笑



一瞬誰も居ないのかと思った



あと息できてるか心配なった(笑



あさ起きたら起きたで



浴衣をひらひらさせてパンチラ見せてきた



ものすごい悪い目覚め…



祥は祥で人の布団入ってうごめいてた



けいたは寝てた



やっぱりやることバラバラ過ぎ(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ