▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



肝心なコトを言い忘れてた気がする



ライブお疲れ様!



最近特に思うんだけど



ライブ後ってさ



俺らも疲れてるけど



同じようにお前らも疲れてるんだよな



だから思うんだけど



毎回ライブが終わった後はお前らにお疲れ様って声をかけてあげたいね



こうやって同じ時間を共に共有出来るって凄い嬉しい時間だし



俺たちにとってとても大切な時間なんだと思う



そりゃあステージと客席で距離はあるけれど



なによりも近い関係があの空間には存在する気がする



そこに澱んだものはなにも無くて



ただ純粋な想いだけがその空間を作りあげてる



そんな濃密な時間を共に居られるのは素晴らしいね



酸欠でかなり苦しかったけど(笑



それでもしっかり前を見て



後ろの子達までしっかり表情が見れたのは



俺にとって凄い良かった



また同じ時間を共有しような!



そんで同じ思い出を作っていこう!



とりあえず今日はおやすみ!(笑



また早くライブがしたい!



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ