▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



サッカーさっきまで観てました



スポーツ観戦はあまり趣味ではないけれど


なんか気になって



ワンセグじゃあ細かくはわからんが雰囲気はわかった(笑



とにかく勝って良かった!



案外見始めると熱くなってた(笑



やっぱりスポーツはやるもんではなく観るもんだ



あと団体競技の方が好き



団体競技の方が観てて燃えるよね



あと全く関係ないけど



携帯が熱い



恐いくらい熱い



溶けないよね?大丈夫だよね?



とりあえず放置しておこう(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ