1.
武翔くんに質問です★
私は栃木住みなのですがいつかライブで来てくれますか?(´ω`)
あと、初ライブの時ってどーすれば…(´・ω・`)
PS武翔くん大好きっ♪声なんかめちゃくちゃ
良くて、もー最高です( ´艸`)

A.
栃木もどこもそうだけど地方は応援次第だからなぁ
俺からはなんとも言えん!
でも行きたい気持ちはあるから待ってろ!
・そんなこと言われると、もー最高です(笑




2.
質問です!!
女の子に振られた事ありますか?ww
今までに一番印象的な告白とかありましたか?
P.S イヴにハマりすぎて他の事に興味無くなりましたw

A.
一度あると言えばあります
あやふやな感じだけど…
同じ子から3回くらい告白されたことかな?(笑
・趣味イヴです!って言ってしまえ!




3.
私、合唱部なんですけど
合唱声ゎ平気なんですが
AKBとかの曲を歌うと音痴すぎてみんなに引かれます
どうしたら武翔さんみたいに上手く歌えますかぁ
ps
武翔大好きです
ずっと応援してます

A.
なんでだろうな?
単純な音痴ならバケツ被って歌うといいらしいよ
やったときないけど…
あと大事なのはリップロールかな?
これ完璧にやっときゃ基本は結構できるもんだよ
・ずっとって言ったからな!ずっとだぞ!




4.
再び参上☆ミ
質問(・∪・*)
武翔くんガリガリ君で
あたりでたことありますか?
うちあたり1回も
でたことない(´・ω・`)カナシイ
あの、実は前までたけしょ-だと
思ってました-(>人<)ゴメンナサイ
PS.武翔くん誕生日おめでと-(*^・ェ・^*)

A.
あたり出たことないってか、ガリガリ君あんま食べない
ごめんなさいしても許しません!
・誕生日から随分遅れた返事になってごめんな!




5.
武翔武翔ーっ!
武翔が好きすぎてハゲそう←
ハゲたらお嫁にいけないから、武翔がお嫁にもらってくれる?(´^∀^`)www
PS.たけるん誕生日おめでとっ!
二の腕つねってほしいけど、武翔のこと愛してるからたけしょー言わないっ//www

A.
ハゲたらハゲ頭にキスしてやるよ(笑
・誕生日からもう2月近く経ってしまった…
たけしょーいうなよ…