▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



おかえり!



俺のマイク!



いや、いやらしい意味じゃなくて



ようやく俺のマイクが帰って来ました



今日は試せるぞ…ワクワク…



ちゃんと元気になって帰ってきたかな?



4日に間に合って良かった



前はワイヤードだったからね



今回はワイヤレスでやれそうだ!



財布には痛かったが…



やっぱりワイヤレスの方が気持ちいいからね



楽しみ楽しみ☆



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ