▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



祥が送ってきたメールとメンバーのやり取りが面白かった(笑



ネットにヴィジュアル系サイトからインタビュー形式で『今回のシングルについて』って形でメッセージが来てた



まぁ祥からそのメールを返すように催促メールがメンバーに来たんだが



そのインタビューに答えた見本をまず祥が送ってくれたのに



メンバーはその見本完全に無視して自己流でインタビューを返し始めた(笑



祥は俺らがあまりにも見本を無視してメッセージ返すもんだから



祥から俺らに『俺のメール届いてる??』ってメッセージ来て



再度祥の見本のメッセージ送られてきた(笑



そのメール見たらなんか可哀想になってきて



インタビューをちゃんとした形にして送り返してあげた(笑
…俺は。



他のメンバーはインタビューの形無視したまんま(笑



たぶん祥は顔で笑って心で泣いてる



たぶん…たぶん…



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ