一度はされてみたい告白の方法ブログネタ:一度はされてみたい告白の方法 参加中



▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



なんか告白とか懐かしいなぁ…



告白したいしされたいし



学生時代憧れてたシュチュエーションならある



河川敷を自転車を押しながら

夕日差す道を2人で歩いて

しばらく歩いて立ち止まって

告白して…

的な(笑

これぞ俺の描く青春!


まだまだ妄想は尽きない



もうひとつ!

海に近い学校で

防波堤?的なのに座って

色々喋って…

告白的な?



妄想は尽きない…



だが現実は甘くない!



俺の学生時代と言えば…

最初共学と思って入学した学校が男子校で…

周りを見ればムサい男ばかりで…

体育祭なんかも部室で寝てたら終わってて…

授業はほとんど寝てて…

教師もみんな諦めてて…

女の子など縁はなく…



あぁ…思い出せば涙が…



まぁそれはそれなりに楽しかったんだけど(笑



世間でいう青春とはかけ離れてたけどね



でもそう考えると俺は今が青春かな?って思うよ



相手はお前らな!



歳なんて関係ないから

一緒に青春していきましょう(笑



Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ


■イヴ 武翔にペタをする