▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



嵐が来た



これがゲリラ豪雨とかいうやつですか?



窓開けてたら雨がやたら入ってきて水浸しになってしまった…



何故すぐに閉めなかった(笑



しかも雷がヤバい



ゴロゴロゴロゴロうっさい



音楽聴いてても水を差しやがる



スニーカー履いてグチャグチャになるのも嫌だったから



あえてクロックスを履いたんだが…



どうやらこの選択も間違いだったようだ(笑



同じようにビシャビシャになってしまった…



と、こんなブログ書いてるうちに少し雨が収まってきた



出掛けるジャストタイミングに豪雨とは…



言葉も失う(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ