▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



トレーニング終わり!



ヤバい



汗かきすぎた



ヴィジュアル系にあるまじきこの汗



努力の結晶なんで許して下さい(笑



今年ライブを除いて3番目に汗かいたな



1番目が川を探しての山登り

2番目がこないだメンバーと行った遊び

3番目が今日



ライブは毎回滝のように汗かくからなぁ…



ってか俺って汗っかきなんだろうな(笑



ライブ中も暑い時は下に汗がポタポタ落ちるときあるもん



前のやつとかかかったときあるだろうな(笑



申し訳ない!

…とか言わない(笑



怒るなら俺の代謝に怒れ!



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ