▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼


「夏の出会いのきっかけ」ランキング発表、2位に「SNSでの出会い」がランクイン




もっとときめく出会いはないのかよ!



なんか最近の乱れた性を具現化したようなアンケート結果だ…



今回俺ちょっと正直に書こうかな?



俺正直言うと簡単に落ちる女の子に魅力ってあんまり感じないんだよな



自分大事にしてる子の方が魅力的だと思う



そりゃあ出会いの形なんてなんでも構わない

内容だ

なんて思うけど



実際今の時代メールや電話で距離はすぐに縮まるんだから



出会い方っていうのはより大事なんじゃないかな?って思う



ナンパにほいこら簡単に付いていくのはあんまりお勧めできないなぁ(笑



夏になった!冬になった!彼氏が早く欲しいとかって言うのもわからないワケではないけどさ



焦んなくていいと思うよ



周りが色々早く終わらしちゃったり、彼氏が次々出来たってのを聞くとさ



取り残された自分が欠陥品に思えちゃったりするんでしょ?



それは違うから安心しなよ



そんなの他の人に合わせる必要なんてないから

自分のペースでゆっくりいくといいよ



とりあえず!



他の男見るより!



俺をみろ!



結局言いたいコトはそれだけ。(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする