▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



ライブ追加しました!



2011年9月21日(水)
大阪RUIDO

OPEN / START :未定
ADV / DOOR :未定
出演:イヴ[GUEST] / and more...

チケット予約方法
:未定



お前らが大阪少ねぇ少ねぇ言うから入れたぞ!



…嘘(笑



…でもないか(笑)大阪が最近減ってたから丁度いいなって思って入れた



もちのろんで来てくれるよね?



あ、



急だったので詳細は少し待ってて



でも21日は俺らの為に空けておいてね



大阪RUIDOでやること自体が久しぶりだ…



あの時は活動したてで何が何かもわからないまま出たなぁ(笑



今回はしっかり成長した部分見せないと



詳細は出次第ブログやオフィシャルサイトで報告するから待っててな



とりあえず21日は俺らのために空けとくように!



少し急でごめんね



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ