▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



会議はささっと終わったよ



いよいよしっかり煮詰まってきた



後手後手に回るんでなく先手先手を取っていかないと!って感じかな



でも沢山やることが詰まってて楽しみだよ



忙しいってことほど嬉しいもんはないからね



これもお前らのサポートがないとやってけないんだけど(笑



充実した時間って人を成長させるからね



もっと忙しくなって行きたいね



お前らも応援よろしくな







それと一つ報告



9月4日のチケットがもう残り僅からしいです



当日券は出なさそうだから



気を付けてね



来れる人は一緒に楽しもうな!



それでは今から帰宅する!



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ