▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



最近ジャンクフードを食べてることが多いと気付いた



今日もジャンクフードだったし



こないだも(笑



体に悪いよなぁ…



でも作るのが面倒なんだ…



だから料理が出来る女の子に凄く惹かれる



でも自分で言うのもなんだが俺のお嫁さんになる子は凄い大変だと思う(笑



量を作らなくちゃいけないし



まぁなんでもある程度は美味そうに食べるから難しくはないんだろうけどさ



おかずも少ないと寂しいもんなぁ…



よく考えるとワガママだ



というより料理に限らず俺はワガママだ(笑



とりあえず今日は一応野菜でも買って食べるか



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ