▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



今日くらいの天気が一番いいや



只今エアコンぶっ壊れ中の車にとったらね(笑



でも言ってる間に夏もあと少しだな



今年の夏はお前ら何した?



ちゃんとエンジョイできた?



俺はホントに楽しかったのはライブくらいかなぁ?(笑



秋はちゃんと沢山思い出作ってやる!!



ってもう秋のこと考えてちゃいかんな(笑



一瞬を満喫して生きたいね



うん



一秒も無駄に出来ないな



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ