▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



スタジオのあとメンバーとご飯行ってきた



また王将(笑



明日は餃子臭いだろうな…



こんな時にあえて言ってみる…

『キスしようぜ!!』



拒否はさせん!(笑



…バカはこんくらいにしとこう



今回食べたのは…



↓↓↓


イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-110816_2333~01.jpg



こんな感じ



ちょっと足りるか不安だったけど腹八分目っていうしイイ感じだった



追加で頼もうか考えてたらけいたが

『食費ハンパないやん…』

って言われた


そうだよ…ハンパないよ…



でも仕方ないじゃんか!!



お腹いっぱい食べたいんだ…



体重もなにも変わらないし別にいいよなぁ…



でも俺の体ってどんだけ燃費悪いんだ(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ