▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



最近お前らのブログを読んで回ってる



どうせ武翔とか適当にペタ付けてんだろ?って思ってる人もいるだろうが…



リアルに読んでる

その後ペタ付けてる



ブログ記事からってなってる子は確実に読まれてるよ(笑



だって武翔って名前があるんだもの



読んでしまう(笑



でもホント励ましになったり

イイ意見になったり

面白いんだよ



武翔って検索すれば一度で出やすいし(笑



嘘と思うならブログに『武翔』って入れて記事書いてみ?

読みに行くから(笑



やっぱり俺としてはお前らのコトもっと知りたいんだよ

ある程度近い距離でお前ら感じたいし

それが俺の原動力にもなるからね



さてさて



何人くらいが俺をブログに出してくれるのかな…(笑

【ブログには漢字で『武翔』って入れて!『たける』だと沢山出てきてわかんないから(笑)】



時間があればペタしにいこう(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ