▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



お疲れ様!



とりあえずNaoは最後のライブあったかく終われて良かったね!



俺も凄い楽しかった



ホントはあの時間がずっと続けって思ったけど



俺らはまた歩きださなきゃね



Naoはまた新しい道を



俺たちはイヴを



ゆっくりでいいから



進んで行きましょう



時には踏み誤ることもあるだろうけど



その時は



ここまで一緒に歩んできた君達



これから先も一緒に居れると思ってるから



俺達を正して下さい



今回のライブは色んなこと感じた



そん中で一番感じたのは感謝だった



ホントNaoは最後だから楽しめりゃいいやって思ってライブしたから



MCとかキャラ崩壊のムチャクチャだったけど



凄い楽しかった



以上!



俺達は出来るコトを頑張るだけだ!



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ