▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



祥さんが都会に出ていって



買い出ししてくれてるようだ



ぼんやりブログ読んでたら気付いた



はっ!!

俺も買い出しがあったんだ!!



只今絶賛焦り中です



今からとりあえず行ってきます!



忘れてたじゃダメだからね(笑



どこ行こっかなぁ…



ドン・キホーテかなぁ…



大量に買い物があるから独りじゃ毎回キツいんだよな(笑



お前ら誰かついてきてくれる?



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ