▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



ひっさしぶりに…



チェキでも載せようか…



でもなぁ…



それもなぁ…







メッセージ次第でしょ!(笑



前一度メッセージなかなか来なくてなかなか載せなかった前科があるからな!



俺が満足するまでメッセージ待つ



んでテンション上がればしっかり載せます(笑



だって最近メッセージちょっと少ない気するしさぁ…



寂しいとかそんなんはないけどな!



全然そんなんないけどな!



よし、今から待ってるから



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ