▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



アルタ前に到着



鉄人28号が立ってた



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-110806_1300~01.jpg



なかなかデカい…



こいつ動かないかな?



ってか鉄人28号ってこんな色じゃなかったよな(笑



目立って仕方ない(笑



悪目立ちじゃない?



まるで俺ら



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ