▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



やっぱりRyoと俺は起きるのがスムーズだった



気配だけで割と目が覚めるタイプの俺は



Ryoが起きたときに目覚めた



だけど祥とけいたはなかなか起きなかった(笑



祥はもう死んでるかと思った(笑



俺も夜は寝つき悪かったんだけどねぇ…



浴衣寝にくい…



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-110806_1129~01.jpg



浴衣ズレすぎ(笑



もう途中から『うわぁぁぁぁぁあああ!!』ってなった



帯もうぜぇ…



脱いでやろうかと思った



まぁ起きたときはほとんど脱げてたけどね(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ