▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



なんか恐怖映像のバラエティーやってる



元々こういうのが好きなんだが…



今回のこれ…



偽物多過ぎだろ(笑



作り物過ぎて笑えた



昔のアンビリーバボーとかイイ感じだったのにな…



テレビのホラーってドンドン恐くなくなって来てるよな(´Д`)ハァ…



ただこういうのを楽しめる人間にはならないとね



どうしても昔からホラー系に強い俺は冷めて見てしまう(笑



なんだかなぁ…



お化け屋敷も楽しめないしなぁ…



ただグロ耐性は全くない



グロは無理



吐く



お前らはどっちならいける?



どっちも余裕とかいうやつ案外いそう(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ