▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



久々に朝まで熱い話しをした



いや、実際熱いのは俺か(笑



このクソ暑い夏場になんだよ…とか思うかもしれないけど気にしな~い



しっかし夏ももう本番を迎えるねぇ



蝉がうるせぇ…



蝉トラウマのある俺としては憂う問題だ…



俺の方に向かって来られたら発狂する



でもあれらしいぞ



蝉って海老の味がするらしいぞ



あぁ…今度は海老が嫌いになりそうだ…







知らない間にまた話がむちゃくちゃ脱線してた(笑



とりあえずお前ら



おはようござます



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ