▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



今日ご飯に行く前に何故かパチンコに連れて行かれた(笑



ほとんどギャンブルに興味ないし



音が嫌いだから行かないんだけど…



半強制的に(笑



なんかよくわからんが勝ったんだとさ(笑



んで世話になってる人はかなり勝ってた



隣の友人はひたすらすってた(笑



なんかやっぱりよく解らんかった…



わかったコトは耳が痛いだけだった(笑



今日は一つ何か経験を積んだということでしょうか



まぁ自ら進んで行くことはないだろうなぁ(笑



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ