▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



髪を切ってちょっとセットしてみたんだけど…



…若返った!(笑



てか髪型やたら女の子っぽい



最近中で一番オキニかも



まぁどうせメンバー気付かないだろうけど…(笑



髪型とか大幅に変えるまで気付かないからなヤツら(笑



今回の雑誌のは流石にいつもと違うの分かるだろうけど



それにしても…



雑誌の俺の写りイマイチだなぁ…(笑



衣装に合わせてメイクを急遽変えたんだけどね



いつものじゃあの衣装となんかかなり違和感があってさ



変えてみた



う~ん…当日はもっとイイ感じだったんだが…(笑



まぁ次なんかでまた普段と違う衣装着る機会があったら



割と巣に近いメイクで出てみたいな



ほぼすっぴんみたいな(笑



というより



色んなコトしてみたい



色んなコトをドンドン試していきたいね



これから



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ