▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



そういえば…



最近ブログに顔出してないな…



どうしよっかな~?



載せようかな…載せないでいようかな…



そりゃあ…ねぇ?



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba



メッセージ次第でしょ(笑)



これ久しぶりな気がする



メッセージ少ないとヤだな…



まぁ待ってるよ(笑)



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ