▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



なんかメッセージで心配されたんですが…



大丈夫だよ(笑)ってかその逆だよ(笑)



やる気でみなぎってるよってコト!



自分のスイッチの入れ方を最近ようやく知ったからね



これからは毎日を新しい武翔で



刺激を求めながらバカになって行こうって思ってるんだ



うちのメンバーはみんな賢過ぎるからな



一人くらい自由な人間がいたってイイでしょ



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba



俺はボーカルだし特にさ



ファンにも刺激を与えたいしメンバーにも刺激を与える



そんな存在になりたい



とにかく!



出来るコトからやってこう!



お前らしっかり応援頼むよ!!



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ