▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



いやぁ…



THE曇天だね(笑)



こんな日は気分も曇るので



こないだ差し入れで戴いた



新しいアクセで気分を切り替えよう



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba



それにしても暑い(笑)



地球にサランラップでも巻いてんのかね?



車も混んでるし



まぁそれでも俺は元気なんですけどね(笑)



結局楽しくないかどうかなんて自分の気分次第だ



今日ものらりくらり楽しげに生きようか



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ