▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



RUIDO K4!

東京おつかれー!



楽しかったね!



いないRyoにMC中に電話かけたけど『いいとも』化してたね(笑)



けいたのブログにアルタが載ってたのにはそういう意味があったのか…



Ryoがいなくて音が少ない分やっぱり迫力には欠けたけど



メンバー自身は精一杯やってたんじゃないかな?



俺は割と必死だったよ(笑)



イヴのファンはみんな大人しいからさ

もっと来ればいいんだよ

遠慮なんていらないし

やっぱり俺はお前らのイイ顔がみたいからライブやってるってトコもあるしさ



でもまぁ今回はすげぇ色んな人と目が合った気がする



武翔って私のことみてんじゃね?っておもった人

その通り!見てたよ(笑)



また東京早く来たいなぁ…



と思いつつ



明日は名古屋!



また4人のイヴだけど

その明日はお前らもイヴの一員として盛り上げてこうな!



また明日!



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ