本日、イヴ Gt.Ryoが両目の不調に陥り、医師による診療を受けた結果、今回の6/28、6/29両日のライブに出演することが難しいと判断されました。

その為、苦渋の決断となりますが、両日のライブにてGt.Ryoの出演を見合すこととなりました。

ライブ出演自体のキャンセル等も考えましたが、メンバー一同で話し合った結果、Ryoの強い要望も有り、今回のライブにはRyo以外のメンバーで出演させて頂きます。

Ryoの出演を楽しみにして頂いていた皆様には、ご迷惑とご心配をお掛け致しますことを深くお詫び申し上げます。
何卒事情をご理解の上、ご了承頂けますようお願い致します。
2011年6月27日
イヴ メンバー一同



~~~~~~~~~



Ryoが病気にかかっちゃったようで

電話したら結構キツそうでした

多分メッセージも両目が塞がって見れないだろうけど

治ったときそういうのを見ると嬉しいから送ってやって!

なお、明日のライブは

Ryoがいなくても全力でいくんで楽しもうな!

Ryo自身ライブはやってほしいってコトだったし、あいつも心配するからな!

また明日会えんの楽しみにしてるからな!