▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



ハンバーグ食べにいった



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-110530_1955~01.jpg



なかなかのボリューム



うまし



しかし最近外食が増えたな



しっかり野菜なんかも食べないと体調壊しそうだ



だけども…



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-110530_2035~01.jpg



欠かさず甘いものまで食べてしまう(笑)



ダメだ(笑)



ダメダメだ(笑)



お前らも当然甘いものは好きだよね?



案外苦手だったりすんの?



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ