▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



昨日そのまま友人達の飲みにつきあった



実際歌やってから殆ど飲んでないので…



昨日も俺は飲まなかった



というより車運転だったし



ってことで付き合ってあげたわけだが…



友人は見事に潰れた(笑)



それはもうひどかった



もう人の形をした肉の塊かってくらい力なく倒れてた



面倒くさ過ぎる…



なんなんだよもう(笑)



酔っ払ってる人って途中から調子に乗りすぎて潰れるよね



過去の俺はこんな風に潰れていたのか…



人のふりみて我がふり直せ



うん…



酒は断つよ(笑)



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ