最近特に思う



遠征やらその他いろいろで



シンデレラペタを返せなくなる日が増えた



でもそれでも毎日律儀に0時になったら俺のところに来てくれる



それって凄い嬉しいことだ



だってその瞬間っていうのは君は俺のことだけ考えてくれてるってことでしょ?



これって最近気付いたことなんだけど俺って独占欲が物凄い強いみたいだ



まあ今更かよって感じなんだけどね(笑)



とにかく俺はできるならお前らには俺のコトだけを考えてて欲しいわけね(笑)



でも他にも好きなバンドなんて沢山あるだろうし



俺が一番じゃない子だらけだと思うんだ



だからあの瞬間ってのはお前らを唯一独占できてる気がして幸せなんだ



ささいなことだけどね(笑)




イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba



あ!


あともう一つお前ら独占できてる瞬間あった



ライブだ



これ忘れちゃいかんよな



ライブでお前らと目が合った瞬間ってなんともいえんよな



早く会いたいな



◆2011年6月3日(金)
HOLIDAY SHINJUKU
イヴ ワンコインワンマン
【チケット予約受付中】

▽ワンマンの予約はこちら
info@eve-web.jp
【名前・会員番号・公演日・会場名・枚数】をご明記ください。
(会員番号はメンバーシップカードにご登録された方のみです)



2011年6月10日(金)
大阪アメリカ村CLAPPER
ワンマン
【チケット予約受付中】

▽ワンマンの予約はこちら
info@eve-web.jp
【名前・会員番号・公演日・会場名・枚数】をご明記ください。
(会員番号はメンバーシップカードにご登録された方のみです)