そういえば



こないだの池袋のライブの前



結構無茶をしたからそのことを書こう



ライブ前日



ライブを覗かせに行かせてもらった



この地点で汗がタラタラ…



その後晩御飯を食べてなかったので全員で食事に



なぜか…



焼肉チョイス




イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-110518_2358~01.jpg



いやぁ



やっぱり俺食べるの早かった(笑)



でも珍しくRyoもまあまあ食べてた



一番食べない祥は…やっぱりあんまり食べてなかったな(笑)



その後いろいろ回って



東京へ



高速はわりとけいたが運転してた



最近結構運転してくれるから楽でいい



その日はやたら運転したがるなぁって思ってたら



ipodに音楽大量に入れてきたみたいで、どうやらそれを聴きたかったから運転したかったようだ(笑)



イヴは運転手がBGMを選べるシステムなんで



それでまあ2時間前に池袋到着



リハーサルは順番が変わって一番に



そこから約8時間



待機…



長かった…



ライブは始まったらあっという間だったけど(笑)



ようやくライブが終わったと思ったらそこから速攻で帰宅



帰りは俺が運転



下道があるからね




イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-110519_2251~01.jpg



なぜかこの日は俺があまり眠くならなかったので結構運転した



もう自宅に着いたのは昼だったよ(笑)



異様に晴れてたから帰りの車の中で焦げてたけど



次もまた東京だからあのおばさんとかが運転するとき付けてる



アームガードみたいなのしようかな(笑)



◆2011年6月3日(金)
HOLIDAY SHINJUKU
イヴ ワンコインワンマン
【チケット予約受付中】

▽ワンマンの予約はこちら
info@eve-web.jp
【名前・会員番号・公演日・会場名・枚数】をご明記ください。
(会員番号はメンバーシップカードにご登録された方のみです)



2011年6月10日(金)
大阪アメリカ村CLAPPER
ワンマン
【チケット予約受付中】

▽ワンマンの予約はこちら
info@eve-web.jp
【名前・会員番号・公演日・会場名・枚数】をご明記ください。
(会員番号はメンバーシップカードにご登録された方のみです)