▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



そうそう、



今日の病院のコトで思い出した



なんか隣で幼稚園くらいの女の子とそのお母さんが座ってた



女の子は待つのにだんだんと飽きたらしく



自分で本棚まで行き絵本を取ってきた



どうやらお母さんに読んでもらうらしい



なんか可愛いなぁ…なんて思いながら俺はぼーっとしてた



したら小声でお母さんが本読みを始めた



なんとなく聴こえてくるのでぼーっと聴いてた



ずっと聴いてたら子供が一言



『これってカワウソだよね?』



どうやら絵本に出てくるキャラらしい



したらお母さんがちょっと笑って



『コアラだよ』



って言ってた



俺は心の中で

『どんな間違いだよ!』って思って絵本をチラ見した



そこには貝を片手に海外に立った茶色の生物が








『どう見てもラッコだろうがぁぁぁ!!!』



と心の中で大声で突っ込んどいた



コアラと間違えるとかどういう目をしてるのか気になったが



ほのぼのしててよかった



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ