【芸能人・著名人★限定】スマホ持ってる?ブログネタ:【芸能人・著名人★限定】スマホ持ってる? 参加中



▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



この話題煽り過ぎだろ



最近周りの人間がどんどんハイテク携帯に換えていってる



俺の携帯…



いや、まだまだ頑張ってもらう!



また最近バッテリーが弱ってきたけどなんとかなる!



いいしな!

周りがいくら変えようと俺は俺やしな!



お前らも周りに煽られて変えんなよ!



流石にあまりに置いてけぼりにされると俺の気持ちも揺らぐからな…



しかし…



うらやましいとおもう気持ちは否めん(笑)



アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ