▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



睡眠不足



全身筋肉痛



のおかげで今日の練習は物凄いキツかった(笑)



ただいつもとは違う場所だしでテンションは必然的に上がり



ナチュラルハイの出来上がり



Ryoはナチュラルハイにはならんと言っていたケド



俺は割と簡単になります(笑)



それで後からしわ寄せが来て



後悔します(笑)



イヴ 武翔のオフィシャルブログ 『Dear for...』 Powered by Ameba-110418_1445~01.jpg



只今現在



そのしわ寄せが…



しんど…(笑)



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ