▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



結構メッセージも来たところで



そろそろ始めようかと思う



いやぁ…



お前ら素晴らしいよ(笑)



前より全然進化してる



俺の想像の遥か遠くへ行ってたよ



妄想が爆発してる感じで可愛いよ(笑)



とりあえず先に自分の名前が入りまくってるのとか沢山あったんだけど



2つ3つとかなら修正はするけど5つとか越しだすと流石に時間もないんで載せれませんm(_ _)m



とりあえず読んで俺が楽しんどきました(笑)



んで俺も人間なんでいくつか飛ばしてしまうと思います



そんな時は『この馬鹿飛ばしやがって…』くらいに思ってて下さい



んじゃあ前より長くなると思うけど



最後まで付き合えよ



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ