▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



今日は練習だった



んでいつもどおりRyoを迎えに行ったら



Ryoさんが出て来ない…



まぁでも焦ってもしかたないから待ってたら



焦った表情でRyoが出て来た(笑)



なんかお詫びにクレープ貰った(笑)



もう全然許す!



クレープ嬉しい!



でもなんか俺は毎回Ryoに餌付けされてる気がする…



こないだはファンタだった…



その前はコーラ…



まぁいいや



うまいから



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ