▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



独りで散歩とかすんのが好きなんだけどさ



音楽聴きながら宛もなくボーっと歩いてると



だんだん周りの世界が色濃くなる感覚がする



これって俺だけなんかな?



わかんないけどそんな時間がむちゃくちゃ好き



出来るならごちゃごちゃした街の中を歩く方が楽しいんだよな



知ってるかな?



新世界とか十三とか鶴橋とかあんなカオスな感じが素晴らしい(笑)



独特の世界観があるよな



あ、大阪観光で綺麗な感じじゃなくて珍しいものを見たいならオススメ



俺も最近行ってないからなぁ



行きたくて仕方ない(笑)



また今度行ってみよ



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ