影がなくなったら困る?ブログネタ:影がなくなったら困る? 参加中



▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



意味わからん話題(笑)



別に困りゃあせんよ┐(´ー`)┌



そういや昔に影踏みって遊びやったような気がする



あの遊びあんまり好きじゃなかったなぁ…



なんか気味悪くてさ(笑)



今の子達とか知ってんのかな?



俺の世代で割とギリギリだったからなぁ



こおり鬼とかはまだ残ってそうだな



あとケイドロとか?



ケイドロって地域によって呼び名が違ったりしたよな



思い出に残ってんのは街中使ってケイドロした時かな?



友達がむちゃくちゃ遅い車にひかれたんだけど



何故かひかれた友達が乗ってたおばさんむちゃくちゃ怒られてた



今考えても何故アイツが怒られてんのかわからない



ちゃんと交通ルール守ってたのに(笑)



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ