▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



けいたさん



誕生日おめでとうございます



まぁまだまだ世の中は落ち着きませんが



バンド頑張って参りましょう



最近の君はなかなか頼もしく感じます



その調子で頑張りましょう







小学生の通信簿の先生が書く欄みたくなった(笑)



そういえば俺はいつも



『落ち着きが無いように感じられます。』


とか



『授業中の居眠りがみられます。家庭での睡眠はどれくらいになっているでしょうか?』



的なことばかり書かれてた



親子面談のときとかボロカス言われて母親のため息しか聞いたことない



でもまぁなんとか大人になりました



健康ならそれでいいよなぁ…?(笑)



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ