▼イヴ OFFICIAL WEBSITE はこちら▼



みんなメッセージありがとね



何故か俺が励まされてるという…



ダメダメだ(笑)



さっきのブログで献血のコトを書いたんだけど



もう今は充分だからまた10日後くらいに来て下さいって言われた子もいるみたい



他にも
行ってみたら献血車に沢山の行列が出来てました!ってメッセージとか



凄いね



ちゃんと団結できるんじゃんね



こういうの聞くとなんか泣きそうになっちゃった



まぁ来たメッセージからして、しばらくは様子を見るけど



血が足りなくなればいつでも言って下さい



俺の若干不健康な血で良ければいくらでも捧げます(笑)



あ、ピアスでもいけるよって教えてくれてありがと



『DIG UP NEW STAR』への投票はこちら


アメンバー申請(PC)アメンバー申請(携帯)


■イヴ 武翔にペタをする


Ameba[公式]ぐるっぽ

◆イヴ 武翔
ぐるっぽ